ムダ毛処理を除毛クリームで失敗

No Comments

私は相当剛毛な脛毛を持っていました。

それが非常にコンプレックスだったので、ある事例仲間にすすめられた除毛クリームを使ってみましたが、不自然なほどにつるつるになってしまい、更に1週間ももたずに毛が生えてきてしまったという間違いを経験しました。

いつも脛毛の少ない、脛毛の薄い人が羨ましいとおもっていました。

そんな訳でオンラインで調査してみると同じ苦痛を持っている人がふんだんにいました。

ムダ毛について考える女性

とある掲示板で脛毛をすく剃刀というのがかなり評価が高かったのと、値段も800円くらいだったのでもうカタログ販売で調達しました。

荷物が届き、直ぐに使ってみると、かなり自然な感じに脛毛がすけました。

ただ私の方針が悪いのか、わずか時がかかりました。

脛毛だけではなく太ももにもつかってみたというのもありますが、時にして15分ほど。

その上これもすいているだけなので決まった的にやらなければなりません。

けれどもそこまでしても明日足出すからという時は現在でもお世話になっています。

このところではドラックストアなどにも売っているのを見かけますし、除毛クリームに比べると足への負担もほぼないので私は脛毛をすく用の剃刀をイチ押しします。

注意すべきポイントは時を確保しなければならない事と、すいている事例毛が散らばるので、充分に新聞紙の上でやるなど創造性する事くらいです。

それとこれは個人差があるのだと考えますが、脛毛をすく事例にテクニックがわずかいるかもしれません。

そこまでしても私ははじめから得心がいく完成具合に出来たので、容易にはいかない事ではないと考えます。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です